女子供はすっこんでろ

すでに各種ニュースサイトさん等でとりあげられている、、「ドラゴンクエスト」と「カラオケ パセラ」のコラボレーションによるオフィシャル・バー「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」。これって、普通にバーなだけなんですね。私、てっきりいつものパセラメニューコラボだと思っていました。

六本木に佇むシックな雰囲気の“ルイーダの酒場”で、マルチプレイやすれちがい通信を楽しんではいかが?
という、ことですが…なんていうか、ゲーム内の「ルイーダの酒場」って、こういうオサレメニューなお店ってよりは、荒くれ者がワイワイとしているようなイメージで

ルイーダの酒場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。


と、吉野家コピペを思い出すくらいのイメージだったんですよ。
いや、まぁ9の酒場はホテルフロントなので、こういう落ち着いた雰囲気なのかもしれませんが、絶対3なんかは大衆酒場というか、本当に場末の酒場っぽい! 怪しい人たちが、ガヤガヤとやっている(そして登録した人の身包みをはがす作業)ようなところが良いなぁと思うんですよ。
こんなオサレな場所ですれ違いとかマルチとか落ち着かねぇ~!(小市民)しかも場所が六本木!! 完全アウェイです。(小心者)
とはいえ、やっぱり気になるのでスクエニメンバーズ内 ルイーダの酒場招待キャンペーンページにて申し込んでみました。ドリンク無料だし、ついでにF1カフェへ行ってみようというもくろみです。

むしろ普通にパセラメニューにしてくれた方が、気楽で良かったのになぁ~

公式サイトルイーダの酒場は1月21日公開予定です。
関連記事

2010年01月13日 日記 トラックバック:0 コメント:2

今年もよろしくお願いしまっす!(もう小正月)

酒場、オサレですねー。
中野ブロードウェイ辺りで
もっとカオスにやってくれればいいのに…

下のゲーム展のほうが256倍落ち着けそう w

2010年01月15日 pippols URL 編集

>pippolsさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そうなんですよ~こんなオサレな場所でなく、もっとカオスなトコでグダグダしながら…という場所でお願いしたかったのです。

ゲーム展は素晴らしかったですよ!
人全然いなかったんですがw まさに「マイホーム」でした。

2010年01月16日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する