さらば2009年

星占いで最高の運勢とか言われていましたが、振り返ればそんな感じはなかったような…?

今年は沢山の演奏会へ行き、色んな曲を聞かせてもらった一年だったと思います。
また、ゲームも…積んでいるのもありますが、沢山プレイしてきた…うそです、やっぱり新作クリア数は少ないです。

クリア数が少なかったのは、DQ9の影響ですね。
購入したのは発売からしばらくしてからだったのですが、未だに色々と楽しんでいます。
もう少しですれ違い1000人になるので、それまでは頑張りたいですね。でももう地元では中々すれ違えなくなってしまいました…通勤時は全くですよ。ションボリ。


歳末緊急アンケート:今年クリアしていない「積みゲー」は?(ジーパラドットコム)

結構皆さん積んでいないんですね…
私のクリアしていないゲームは、ポケモンゴールド(バッチやっと5つ)、ファンタポータブル2(プロローグしか終わってないw)、アヴァロンコード(妹に先に任せた…)、シグマハーモニクス(クリアする自信ない)等、結構あります。RPGとか時間のかかるゲームは、どうしても後回しになってしまいますね…

コレにリンクさんと、アトリエが加わります。いつもなら発売日に買う2作ですが、今年はダライアスにしちゃったんだ…スマナイ…冬休みに実家付近のお店で買うことにします。

こういうことを考えると、バーストみたいにサクっとプレイというのが現在のライフスタイルにはぴったりなんだと実感しますね。まだフルオープンには至っていないのですけど。
DQ9やどうぶつの森みたいに、毎日続けるゲームというのは平行プレイするにも難しいですね。


そんな感じで、今年ラストの更新となります。
お付き合いありがとうございました!

2010年は、帰省するので正月明けの更新となる予定です。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
関連記事

2009年12月31日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する