エリクサーを飲んでみた。

セブンイレブンになかったので、ローソン行ったら売ってた。
いつもセブンで買っていたのに…なぜ無い??

そんなわけで飲んでみましたよ。

…う~ん

美味くもなく…まずくもなく…

微妙

なんていうか、こう…CCレモンのレモン部分を薄めたカンジ?でしょうか。
ちょっとだけ、後味の苦味が気になりました。

ディシディアポーションの時のほうが、飲みやすかった気はします。
フィギュア付きのはアロエ味で違うのだろうけど、高くて買う気がしねぇ~

回復量もエリクサーっぽくないのが残念だなぁ~
と職場でぼやいたら、「ラストエリクサーあるらしいよ?」とか言われました。
え? またウソじゃないの?? と気になりつつ、新しい缶をかってきます。
…何だかんだで使いまくるようです。
関連記事

2009年12月11日 日記 トラックバック:0 コメント:2

普通にジュースっぽかったですね。
自分的には、初代ポーションの薬っぽい味が好きだったんですが。

2009年12月12日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
初代のあの味が良い! という方は多いみたいで、周りでは戻して!という意見多数でした。
やっぱり回復薬なので、ジュースではイカン。ということですかね。


2009年12月13日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する