色々メモ

レイフォースの原盤サウンドである、レイフォース オリジナルサウンドトラック -PCB Version-が、iTunesにて配信開始となりました。

以前発売された、Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND-iconのディスク4と同じものだということですが、BOXが現在販売終了しているためのダウンロード開始なのかな。
Z-Fieldのばびーさんのコメントによると、今月はまだ配信が2タイトルあるらしいので、次に何が来るか楽しみです。



コラボ飲料「FFXIII エリクサー」本日発売! 開発者インタビュー完全版を公開(電撃オンライン)
エリクサーを飲んでみた(IT media)

そして皆さん、エリクサー飲まれました?
私、昨日のお昼に飲むつもりで、コンビニに買い物へ行ったんですよ。…あ~ 普通にご飯買って忘れていました…
そして今日はコンビニに寄れず、明日へ持ち越し状態です。
エリクサーだから、回復量に期待していますよ。個人的エリクサーはレッドブルなんですが、レッドブルはHP回復する代わりにLPは減っているような気がします…(美味しいし、効くと思うけど)

明日こそ! 明日こそは忘れない!! 多分。



バンダイは、坂本龍馬をモチーフにしたおしゃべりする励まし人形『りょうまくん』を12月26日(土)から発売すると発表した。『りょうまくん』は、坂本龍馬生誕150周年にちなんで1985年にナムコ(現: バンダイナムコゲームス)から発売され、坂本龍馬の人気を受け大ヒットした商品。価格は1,365円。
バンダイ、ナムコの励まし人形『りょうまくん』を復刻発売(マイコミジャーナル)

うわ!懐かしい!!
なぜこのタイミングで…と思ったんですが、龍馬生誕150周年なんですね。大河もだからなのか…



そんな感じの今日のメモ。でした。
とりあえずエリクサー!!
関連記事

2009年12月09日 情報 トラックバック:0 コメント:2

りょうまくん、な、懐かし~。

地元のナムコショップでお試しされすぎて
刀がだるだるだった彼、20年ぶりに思い出しました w
ワギャナイザーもボロボロだったなぁ。。。

「風邪の予防には、緑茶でうがいが一番ぜよ」
(りょうまくん風にオススメ)

2009年12月11日 pippols URL 編集

>pippolsさん
懐かしいですよね~
ここでワギャンも! と思ったんですが、生誕由来の復刻では、他のはムリか…とちょっと残念。

緑茶でうがいって結構聞きますけど、もったいないと思ってしまう自分の貧乏性がダメ~w

2009年12月13日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する