またしても!

え~ ブログ放置中でスイマセン。

只今絶賛インフル中です。

10月に罹ったのにおかしいね。

病院に行って、検査してもらったんですが、
季節型B型でした!

…型が違ったら、前回の免疫も何もないですな。

看護婦さんに
「アラ? 前も来たわよね?」
と、突っ込まれまして、
さらに検査後
「アラ~ またインフルね
と、微笑まれました。

そして今回、うなされているときに脳内リピート再生されたのは、
サンレッド2期OP「続・溝の口太陽族」でした。

元気になったら、聖地巡礼したいよ。

そんなわけで、再開まで少々お待ちください。
皆さんも気をつけてね~(泣)


関連記事

2009年12月03日 日記 トラックバック:0 コメント:2

あらら、大丈夫ですか?
2回もインフルになって、どちらも新型でなかったのは運が良いんだか悪いんだか……。

PCエンジン版「川のぬし釣り」をCDプレイヤーにぶち込んで、川のせせらぎでも聴きながら養生して下さいまし。

2009年12月04日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
なんとなくですが、3度目があるような予感がします… コミケかしら?
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
Phantomさんもお気をつけくださいね。

ぬし釣りはDS版のカワユサにメロメロでした。でも育つとカワイクない(ポケモンと同じだなぁ~)
川のせせらぎは、今はちょっとあの世往きっぽいので、健康になったら聞きますw
あともう少しで全快なんだけどなぁ~

2009年12月05日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する