年末商戦なんですか?

何か色々出すぎなんじゃないかなと思うんだ。
買うペースが追いつかないですよ。




icon
icon
ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~
icon

icon
icon
ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~
icon

フジテレビCS放送の人気バラエティ番組『ゲームセンターCX』のスタッフが総力をあげて贈るDVD-BOOKシリーズ『ザ・ゲームメーカー』が登場! 2010年1月に2タイトルが同日発売されます。
「ゲームセンターCX」スタッフが総力をあげて贈るDVD-BOOK『ザ・ゲームメーカー』が登場!(CDジャーナル)

大ヒットを記録した「ゲームセンターCX」のスタッフが総力をあげて贈るDVD-BOOKシリーズが登場!人気ゲームを生み出したメーカーにスポットを当てたDVDとBOOKを1つにパッケージ。懐かしのゲームの数々をDVDで紹介するほか、ゲームデータをBOOKに収録している。

ということですが、何でジャレコとサン電子なんだろう…?
クソ…あ、いや失礼、個性的なソフトが多彩ということで、この2つのメーカーを取り上げられたのでしょうか。まぁ、普通の大手メーカーは今までに何度かビデオであったので、ということかもしれません。



真・女神転生 STRANGE JOURNEY オリジナル・サウンドトラック icon発売決定! 
って、18日は来週じゃあないですか!! 来週というか、もうすぐですよ。
でも、まだゲーム自体を購入していないので、まずはゲームが先…かな。初回売りを完売で逃してしまってから、タイミングがつかめていないのですよ~


昨日のダライアスもですし、色々予約したCDもあるわけですよ。他にもゲーム買う予定(とりあえずアトリエ…)なので、金銭的に色々辛いよぅ~ぐたり。仕事頑張ろう。
関連記事

2009年11月13日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する