さんたるるインタビュー公開中

GA-COREさんで並木学(さんたるる)インタビュー前編が公開されました。
並木さんはゲーサイ12月号iconでもインタビュー記事がありましたが、内容はそれぞれアプローチが違うので、一度に沢山の情報をもらった感じです。個人的にですが、並木さんってあんまりこういうインタビューが少ないように思えたので、今月2つもあるのにちょっと驚きだったりします。

今までのインタビューではなかった、秘蔵?写真が掲載されているのも嬉しいトコロ。そして音楽だけで「50メガショック!」のお話にバカウケでした。



X68000『ファランクス』が新規要素を収録してWiiウェアで復活!(電撃オンライン)

ちょっと気になったので。
ファランクスはSFCでも発売されていますが、それとはまた違うんですよね。500ポイントでダウンロードって安くていいなぁ!
この調子で「OVER TAKE」も待っています…(多分FOCA公認だからムリ)
関連記事

2009年11月11日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:2

ラグナロクが水増しで無理矢理100メガショックにした話は知ってましたが、当初の容量がまさか半分だったとは(笑)
「実況おしゃべりラグナロク」にすれば良かったかも(よくねえ!)。

ZOOMは、まだ活動してた事にビックリです。

2009年11月12日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
私もそこまで無理な「100メガショック!」だったとは思いもよりませんでした。
実況おしゃべりラグナロク楽しそうw

ズームはあまり表に出なかっただけで、開発はやっていたのかもしれませんね。
またネコの広告だして欲しいです。

2009年11月12日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する