行きたかった…

スクウェア・エニックスは11月1日,新宿アイランドホールにて,同社の人気RPG「サガ」シリーズの誕生20周年を記念した“プレミアムファンイベント”を開催した。
伊藤賢治氏によるスペシャルライブも! 「サガ20周年記念キャンペーンプレミアムファンイベント」をレポート(4Gamer.net)

ソフトとグッズを買って登録すると、イベント参加抽選に応募するという形式だったため、結構実は当選確率は高かったのかも。友人が行ってきたようなので、後で感想聞いてきます。

しかしこのイベント、レポを見るだけでもファン感涙のゲストですね。初代のメンバーは皆えらくなっちゃっているイメージです。気になる話がチラチラとレポに記載されていますが、色々秘密の話とかもあったりしたのでしょうか。

他に小林さんのイラスト展示や、イトケンライブ! 本当に盛りだくさんなステージだったようです。
こういうファン感謝イベントって、クリエイターとファンが近くなれるような気がするので、他のメーカーさんも是非ガンガンと行っていただけたらなぁと思います。

いや、結構行われてはいると思いますけどね。いつも行けないんだよねぇ~愛が足りないということですか…
関連記事

2009年11月03日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する