ナムコサウンドがiTunes配信開始

バンダイナムコゲームスiTunes StoreにiTunes専用音楽レーベル「NAMCO SOUNDS(ナムコサウンド)」を開設し、ゲーム楽曲を日本と米国で9月2日より配信開始しました。
バンダイナムコゲームスの楽曲をiTunesで配信開始!初回は『パックマン』など3タイトル(iNSIDE)

初回は「パックマン」と「ゼビウス」、そしてPSP版ソウルキャリバー発売を記念した特別楽曲の「SOULCALIBUR SUITE - THE RESONANCE OF SOULS AND SWORDS[剣持つ者たちへ]」。これはここだけの独占配信楽曲とのこと。アレ…アルバムは?

今後は月2回(第2・第4水曜日)配信ということですが、どんなタイトルが来るのか気になります。
レゲーメインだとは思いますが、アルバム入手が難しい曲とか配信してもらえると嬉しいですね。…とはいえ、やっぱりアルバムで出してくれるのが一番なのですけど。
ここでアルバム化されていない曲たちが来たら嬉しすぎですわぁ~!

NAMCO SOUNDS
iTunesナムコサウンドへ飛びます。
関連記事

2009年09月02日 情報 トラックバック:0 コメント:4

迷わずアイコンクリックして即買いしました。
なんか後からサントラ出そうなジャケ絵に見えますが、ソウルのためなら惜しみません。
「DECISIVE SOULS」が泣けます。

情報ありがとうございました。

2009年09月02日 yasuoku URL 編集

独占曲はともかく、ナムコゲーはほとんどCD化されてる気が。

グラフィティVol.1やダンシングアイは手に入れにくいので、配信されるといいかも。

2009年09月03日 Phantom URL 編集

個人的に腰の重いと思っているナムコが参入するなんてそれなりに需要があるということですかね!

自分としてはゲーセンで生まれて始めてはまったゲーム「ピストル大名の大冒険」の曲を出してほしい所ですが。

2009年09月04日 グリッサンド URL 編集

>yasuokuさん
いや、独占配信なんだから大丈夫!
…だと思います。
yasuokuさんのソウルシリーズへの愛がまぶしいです。

>Phantomさん
ダンシングアイは、当時「どうしたんだナムコ…?」と思ったもんですが、今じゃもう何とも無いので(アイマスの力)、配信お願いします!(CD持って無い)
アーケード作品はほぼサントラ化されていると思いますが、コンシューマはそうでもないような?? サンドラが出て欲しいです。

>グリッサンドさん
いやいや、ナムコはそれなりに軽快だったと思いますよ! ライブもやっていたし(ラジアメとかだけど)
ピストル大名はアレンジが素敵でしたわぁ~

2009年09月04日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する