バーチャルコンソールアーケード第二弾キタ!

バンナムさんのダウンロード配信ゲームカタログにて、バーチャルコンソール配信第二弾の追加20タイトルが発表されました。

【ゲーム×コンボ】バンダイナムコの名作ゲーム第2弾! バーチャルコンソールアーケードより、以下配信追加リスト記載。

オーダイン爆突機銃艇※
ギャラガバラデューク
ギャラクシアンフェイスオフ※
グロブダーベラボーマン
タンクフォース※ボスコニアン
ディグダグメルヘンメイズ
ディグダグⅡリブルラブル
トイポップローリングサンダー2
ナムコクエスター※ロンパーズ
ニューラリーⅩワルキューレの伝説

(※家庭用初移植タイトル)

バラデューク&爆突セットが来ましたね~
個人的にはミュージアムでプレイしまくった(ゲーセンではみかけなかったんだ…)ロンパーズが嬉しいです。カベをえいっ!と倒すのがカワイイし、音楽もキャラにあってファンシーに可愛く、ゲームは楽しかったですよ。…うん、やっぱりクリアしていないんだけどね。(ヘタレ)
リブルラブルはコントローラー2つでやるから、操作的にも良い感じ。かも。でもTVでやるとマーカーが置けない難点が…(覚えなされ)

ナムコゲームの充実っぷりに負けずに、セガさんも! セガさんも!! よろしくお願いします…
関連記事

2009年08月21日 情報 トラックバック:0 コメント:4

ナムコの本気っぷりが素晴らしいですね。
リブルラブルやワルキューレはマジで嬉しい。
ベラボーマンの操作がちょっと気になりますw
コナミやデコ作品マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2009年08月21日 倉木りん URL 編集

>倉木くん
ナムコは本気だぜ!
ベラボーマンをWiiコン対応にしたら面白そうだけど、普通にクラコンでボタン入力時間とかで対応だろうな。

>コナミやデコ作品マダァ?
非常に同意。
ドラゴンガンの移植ずっと待っています…
ガンシューはWii向きなのにな。

2009年08月22日 くつ下 URL 編集

いや~、爆突機銃艇とか誰が喜ぶんだか(爆)
フェイスオフは予想してませんでした。

しかし、ナムコの充実っぷりは凄いです。次あたりでアウトフォクシーズくるかな?

セガも頑張ってほしいですね。
ダークエッジとか。

2009年08月23日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
セガはMD方面はバッチリなんだけど、アーケードもよろしく! と思いますね。
レールチェイスとか…待っています。(お尻が痛くならないのでWiiなら安心)

アウトフォクシーズ!!
そうだ、まだまだナムコには移植して欲しい作品ありますね。

2009年08月23日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する