プレスタ前日記2

…あぶねぇ~! プレスタ明日だと思っていたよ!

昼と夜参加することにしたわけですが、間の時間が少ないのでご飯食べに行けるか?とか、そもそも慣れていない場所(池袋はナンジャしか行ったことナイよ~)なので、時間通りにたどり着けるか。とか、不安要素ばかりなので色々準備して行きたいです。

…ということを書いていて、お金下ろしてくるの忘れたのに気付いた…orz





icon
icon
ソーサリアン メガドライブバージョン オリジナルサウンドトラック
icon

再販リクエストで復活して、あっという間に無くなったソーサリアン メガドライブバージョン オリジナルサウンドトラックiconが、さらに再販かかったようです。
う~ん…最初のリクエストが30票で、ちょっとだけ再販したってことだったんでしょうか…? 一体どれだけ枚数刷っているのか気になりまくりです。実は100枚単位だったりするのかしらん??
こういうのって、CD自体は少なくてもなんとかなりそうなんですが、インナーとか印刷物の方は少ないロットって難しいような気がします。
確か、ゲームソフトもソフト自体(昔のロムとかはムリだけど)結構融通はきくけど、印刷物が少ない単位だと作れないために注文したらすぐに生産という最初のイメージとは違う流通になったように思えます。

まぁ、とにかく今回はユーザーさんの意見で、入手し損ねた方にチャンスが来た!ってことでよかったんじゃないかなと思います。

9月2日発売のインベダエクストリーム2サントラですが、スィープさんブースにて先行販売されます。
今回も特典付き。なのは良いんですが、やっぱり萌え方面なのかぁ~となんとなく微妙。いや、良いんですけど、良いんだけど~ なんでも萌えにするのはどうなのよ? と思うのは、私が女(一応ね)だからかなぁと。
曲がクールなんだから、そういうイメージでいっても良いのになと思うのです。

あと、コレは普通に特典なのかな?
ZUNTATAがゲスト出演するクラブイベント「DISCONTINENTAL(NORISHIROCKS[http://norishirocks.com/])への招待券となる帯付
ということで、サントラ販売後にイベントがあるようですね。これはゲームソフト販売記念イベントの時のような感じみたいになりそうですね。ZTT単独で、というのは今だと厳しいのかもしれませんが、あまりゲームと関連の無いイベントだと、行くのもちょっと悩んじゃいます。

icon
icon
スペースインベーダーエクストリーム2 オーディオエレメント
icon

関連記事

2009年07月31日 日記 トラックバック:0 コメント:2

あわててソーサリアン注文しました(笑)

一緒にまだ買ってなかった、ファンタジーゾーンとレンタ&ヴァーミリオンと忍も。
金が飛ぶ飛ぶ。


UFO子は可愛いのでOKです。可愛いは正義なのです(笑)
元々エクストリームは欲しかったのですが、さらに自分の購買意欲が上がったのは確かです。
まぁ、クールなイメージのエクストリームにあれはどうなのよ、と思わないでもないですが・・。

2009年08月01日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
ソーサリアンは本当にあっという間に完売&追加でワタワタした方も多かったんじゃないかなぁと思いました。
もっと最初から、ドカーン!っていっちゃえば良かったのに、やっぱり在庫持つことがネックなのかなと思ったり。

うほ子は可愛いし、キャラとしてはOKなんですけど、曲自体が凄くカッコ良いので、(ゲームもお気に入り~!)それを売りにされると女子はツライのよ~ 
ココは女子向けにカッコ良い男子キャラを!(…うん、それも買うのツライや)

これでPhantomさんみたいに買い決定の方が増えることを考えたら仕方ないのでしょうね。

2009年08月02日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する