暑いですね

梅雨明けして、夏本番がやってきた!
イベントも沢山で楽しみなんですが、夏はキライです… そんな日記。





icon
icon
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
icon

DQ9の話題が色々と書かれていますね。
私はまだプレイしていないので(相方は買ったけど、もう一本買うのか…?)、それらの記事からどんななのかなぁ?とぼんやり想像している状態です。
職場の仲間には、「DQ9やるので有給休暇とりますw」(最低な大人だw)とか、仕事が終わった後にマルチで遊んでいるとかしています。割と楽しそうですよ?
昔みたいに発売日に買えないと、なかなか手に入らないという状況でなく、いつでも買えるので、程よくしたらプレイしてみようかなと思っています。
でもサンディには馴染めそうもない…プレイしていけば、そのうち可愛いとか思えるようになるんだろうか??



それにしても暑い! これからこの気温が3ヶ月近く続くことを考えると…考えちゃダメだ!
そんな時は冷房をつけてゲームですよ!

…X360って暖房機ですか?

ファンから暖かい風が出てくるんですけど、その量が素敵すぎる…地球温暖化に一役買っているんじゃないかと思うくらいです(大げさ)。
でも話に聞くところによると、PS3はそれ以上の暖房機らしいですよ? 
冬は暖房機でも良いですが、夏になったら冷房になるとか、そんなゲームマシンが出来たらいいんじゃないかと、暑さのあまりに変な想像をしています。

なんかDSも気持ち熱くなっているような…?



そんな感じでぐったりした日記でした。
関連記事

2009年07月14日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する