ダメ人間の日記

今日のダメ人間っぷりを披露する日記です(´・ω・`)



icon
icon
Video Games Live(輸入盤)
icon
ビデオ・ゲーム・ライヴ(国内盤)
icon

VIDEO GAMES LIVE in JAPANの先行予約が今日から開始しました。
実は私、この先行予約が抽選ではなく、すぐに取れるものだと思っていたので仕事休んだんですよ。よっぽどプレスタで落ちまくったのがトラウマになったようです。で、昼に速攻で申し込みしたんですが「結果はメールで連絡しますよ」って出て、アレ?ということに…
仕事出ても良かったじゃん!!
まぁ、抽選結果次第では、また19日に仕事休んで頑張る(土日も仕事入る場合あるから~)ことになるんですが、プレスタが2回公演になって楽にチケットが取れたことを考えると、今回も大丈夫…と思いたいです。

そういえば、e+さんからのメールには
「「ゼルダの伝説」、「ファイナルファンタジー」、「スーパーマリオ」さらには「スペースインベーダー」など伝説的名作から、「クロノトリガー」、「キングダムハーツ」などなど、多数の楽曲をさまざまな演出で披露予定!」
と記載されていたんですが、オフィシャルではまだ曲目は発表されていないんですよね。
洋ゲーばかりだと、国内ファンにはつまらないかもしれませんが、シヴィⅣは聞きたいなぁ~


ファミ通.comさんの記事『マイアミクライシス』の宣伝キャラクターにどきどきキャンプを起用の題目を見て、「え? また違うアイマス出るの?」とカンチガイ。
「マイアミ」を、どう思ったか「アイマス」と見間違えたようです。

…これ、おこと教室ですよね。先入観ってやつです。

今日歯医者へ行ってきましたが(その帰りに31アイス喰ってくるのもダメっぷりだなぁ~)、眼科へも行かなくちゃだめかもです。

そんなダメな日記でした。
関連記事

2009年06月29日 日記 トラックバック:0 コメント:3

ゲームミュージック好き!って主張する方は大抵スクエニから入ってる気がしますね^^
で、これらのゲームがないと、こういった興業は日本じゃ受けないでしょうね。

このライブ聞きに行く人が何人WoWの曲を知ってるか^^;
しかし、聞きたいのがシヴィⅣとは渋いところですね~(ほめてるんですよw)


2009年06月30日 ava URL 編集

悪魔城ドラキュラの曲やっていた、
元矩形派のコンポーザさんが、
Tommyに『私も一緒に演りたいぜ』って言ったそうですから、
Castlevaniaはあるんじゃないですかね。
ラスタソは無いかな…

2009年07月01日 二等兵 URL 編集

>avaさん
スクエニが導入でもOKなんですが、それ以外も聞いて欲しいんですよね~(とくに女子)
多分、色々と国内向けの演奏になると思う…けど、プログラムが発表にならない限りは分かりませんね。
シヴィⅣはライブ映像で「Baba Yetu」を歌っているのを見て、これを日本でも見たい!! と思っているんですけど…ムリかorz

>二等兵さん
キャッスルバニア(というか悪魔城か)は、ライブでも定番のようですし、国内&海外共にメジャータイトルなので是非お願いしたいですね。
ラスタンは…うん、まぁ、ゆる~く待っています。
ZTT作品ってオケ演奏やらないのは何でかなぁ??

2009年07月02日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する